Emi Okamoto - 待つ人



Lirik Lagu "待つ人" oleh Emi Okamoto

誰といても何をしてても
気になっちゃうくらいにはもう
分かってる わかってるよ
まわりはlet down 期待は半々で
女の子同士の言葉
聞こえないのよわたしには
そう有能な世界は自分自身でしかない


いつだってスタンバイして
飛び出す気持ち
周りは見えないのよ
ごめんね
聞き分けのない恋で


大人になってもかわんないな
恋する気持ちはわかんないな
いつまでたっても いくつになっても
Lonely eyes 君がonly one?
大人びたって見えないけど
君がいないのは辛いなぁ
昔みたいに笑い飛ばして
会いたいだけなのに


深夜のコンビニ
君は遠くに遠くに
追いかけてまた一緒に歩き出す
意味もなく見る空に
香り立つフラワー
ふとした時に浮かぶのは
何気ないこと


大人になってもかわんないな
恋する気持ちはわかんないな
いつまでたっても いくつになっても
Lonely eyes 君がonly one?
大人びたって見えないけど
君がいないのは辛いなぁ
昔みたいに笑い飛ばして
会いたいだけなのに
Download

0 Comments